スポンサーサイト


シュウルルン雪子姫

今更ですが雪子姫の単行本が出ました。

少し残念だったのが、これ初め担当さんと話してるときはいかに雪子姫がエロい目に合うかがポイントでした。

でもアニメの印象など色々ありまして、あまりエロい事はやめてとなったのがすごく残念。
結構評判が良かったのがバター犬妖怪でしたが、これがやりすぎと言われて、その後少し減らしてく方向になったのが心残りです。
でも自分的に手からバターが出るはばかでいいアイディアと思ったし、少しエロコメが足りないと感じてやったらやりすぎと言われて残念、できたら最後までエロコメでやっていきたかったなあ。
でも不満は無いです、それ以外は結構すきにやらせていただいたので。

でも雪子姫いいですね、じぶんは永井先生のキャラでは一番好きです。
少しアニメに対するコラムマンガみたいのもやらせていただきましたが、これ少しネタに困りましたがw
というのも永井先生の作品やえん魔くん全てにかんしてならいくらでも語れますが、アニメのめ~らめらのみだと資料があまりなかったのできつかった。
全部見てからなら問題なかったのですがねw

でも子供の頃から好きだった永井先生に会えただけでもこの企画に参加できて幸せでした。
個人的にオウタゴウサク先生も見たかったなあ、釣りバカ大将が大好きだったのでw
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

