スポンサーサイト


オーズメダル

昔からメダルなど好きでよくメダル系の物は集めてる。

今回の仮面ライダーがメダルなんで集める気まんまん。
なのに売ってないw

何度かコンビになどのは見かけるが、セルメダルというはずれ的なのしかない・
昨日コンビに行ったらまたメダル発見、二個しかないからどうせセルメダルだなと見たらコアメダル。
他の仮面ライダーしかないが、かなり好きなブラックサンのなんでもう一つのアクセルと一緒に購入。
やっと二枚手に入れた。

でもメダル、枠が金属だと思ってたらプラなのね、少ししょぼいのが残念。
やっぱメダルは金属じゃないとやだなあ。
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは、いつも応援しています。
今日はご挨拶だけしにきました。

ブログの更新楽しみにしています!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

