

リンカーン

やってしまった。
今一番楽しみにしてて、録画して何回も見てる番組リンカーン。
今日のは特に好きなアリパチーノの回なのに、見ようとしたら録画ミスしてる。

多分予約タイトル数がまんぱんだったみたい?
仕事の締め切り前はじっくり見る番組は見ず、一度見てる特にリンカーンをBGVにしてたのでがっくり。
周りにリンカーンとってる人いないからあきらめるしかないか。
ケーブルでリンカーンやってくれないかなあ。
基本ダウンタウンの再放送あまりないので残念。

しかしリンカーンは録画して焼いたメディアがことごとく壊れたので相性がわるいのかしら。
一番すきなのに。

コメント

No title

リンカーンは最近見てないですが
巨大化企画は面白いですね、なんだかんだで企画外物は面白い
後は運動会とか

とは言え撮りたかったものが録画できなかったときの悔しさは心中お察しします

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

