

デジモン

ケーブルでデジモンや02をやってるので見る。

久々に新しいデジモンも始まってますが、やっぱ初代の面白さは異常ですね。

そういや初代が1999年で02が2002年、でもって02ラストが25年後だから2027年だとすると、そろそろ選ばれし子供達の中に結婚する子も出てくるんだろうなと気づく。

この番組好きだったから色々玩具買ったな、引越しで色々処分したがデジヴァイスはキープしてる。
持ってるのは初代はピンクのヒカルバージョン、02はG-3京の、テイマーズ赤いのかヒロインの、フロンティアは赤いの、アニメになってないプラスチックのチップを読み込むやつの5個。
赤いのかヒロインのを買う主義、でも面白かったセイバーズは買い逃したな。
少し不安だが、変形デジモン玩具のウォーグレイモン、エンジェモン、インペリアルドラモンホーリータイプ、デュークモン辺りもあるはずだがちゃんと回収ずみか不安。

でもテイマーズ見てたけどまったく覚えてないな、できたら02ののちやって欲しい、フロンティアは何かつまんないからあまりみてなかったな、一応最強のデジモンは持ってるがパーツが全部あるかは疑問w

今クロスファイトだっけか?
やってるけど、今回まったく成長レベル関係ないんだな、基本成熟期は完全体には勝てないとかあったけど、まったくそういう成熟期とかの表記無いのでちょっと違和感を感じる、
まあ初めの村にリリモン(完全体)がいるからお前が戦えw
と思ってしまう。

好きなデジモンはウォーグレイモン、テールモン、リリモンです。
奇跡のデジメンタルとテリアモンもすきかな、テリアモンの手に乗せるとしゃべるだかの玩具もお気に入り。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

